

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」




苦手なもの・・・


自分は、紅茶がなぜか飲めません><


まず匂いがダメですねw


そして味もダメという・・・w


それ以外なら何でも食べたり飲んだりできるんですが・・・


どうも苦手ですw


それでは~ノシ♪

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」




ハガレンの映画!


来年の夏って・・・遠いw


一応、前売り券も買えたので、気長に待ちます~




てか、ブログ放置し過ぎてましたw


それでは~ノシ♪

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」




布団ですね~


ベッドは兄が使ってるので・・・w


個人的には、ベッドの方がいいんですけどね~w


ずっと布団です!


それでは~ノシ♪

大会・・・

今日、市内のチームでの大会がありました~


1試合目は、だいぶ強いチームに3-4で負けて、


2試合目は、4-1で勝ちました!


2位上がりでした~


明日もなので頑張りたいです~  


それでは~ノシ♪

おめ~☆

昨日、日本シリーズの第7戦・・・


ロッテが勝利‼


おめでとう~☆


と言っても、巨人ファンの僕には関係ないですがw


ただ、兄が中日ファンなので喜んだww


MVP・・・誰だろう?w


まぁ、すごかった!


それでは~ノシ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

マルチインフォメーション
